ビタミンC誘導体配合の化粧水で美肌キープ

顔

美肌になるオールインワン

クリーム

浸透力と持続力

メディプラスゲルは「浸透力」と「持続性」の両立にこだわって作られたオールインワン化粧品です。通常のゲルは分子量が大きく肌に浸透しにくいため、分子量が小さい玉造温泉水をベースにしています。島根県にある玉造温泉はミネラルバランスがちょうどよく、ゲルを肌に浸透させる働きをしています。また、角質をやわらかくしたり、血行を促進する効果もあります。ゲルの膜が肌に浸透した美容成分が蒸発しないようにしっかりガードしてくれるので、潤い効果が長時間持続します。肌に負担がかかるパラベン、フェノキシエタノールなどの防腐剤や、合成着色料、香料などを一切カットしているので優しい使い心地です。毎日使い続けると肌質が改善されていきます。

エイジングケアができる

メディプラスゲルには素肌に潤いを与えてハリ、弾力を取り戻すことができる、エイジングケア美容成分がたっぷり配合されています。エイジングケアは毎日することで効果が出てきます。高額な美容液だとコスパが悪く続けるのが大変ですが、メディプラスゲルなら一か月分のスキンケア代金が2千円以内に納められます。化粧品代金のコストカットができるうえに、しっかりエイジングケアできるのがメディプラスゲルの魅力です。定期購入をすれば二ヵ月ごとにメディプラスゲルが自宅まで届きます。定期購入の時期は自由に変更することができます。また、初めての購入で30日以内であれば、返品もできます。もしも肌に合わなかった場合でも損をしないので安心して注文できます。